アメリカ周遊⑦〜ニューオリンズ散策〜

昨日から宿泊している可愛い可愛いかわいーーいホテルをチェックアウトし、荷物を預けてニューオリンズを散策しました。


Jazzを聞きながらの優雅な朝ごはん
f:id:hattys2:20160217101337j:plain:w300


可愛い雑貨がたくさん売っている市場!残念ながら中はNo pictureでした
f:id:hattys2:20160217101417j:plain:w500


ミシシッピ川沿いを散歩したり
f:id:hattys2:20160217101522j:plain:w300


ヨーロッパかよー!ヨーロッパかよー!と棒読みのツッコミを入れながらこの町並みを堪能していました。
f:id:hattys2:20160217101601j:plain:w500


一番のお目当てだったストリートJazz!真央ちゃんも私も大のDisney好きなので、ずっとこのバンドばかり聴いてました。

New Orleans × Disney Jazz ♬


他にも少し歩けばすぐにストリートでいろんなバンドの演奏が聴けるし、街並みはヨーロッパなみに可愛いし、
本当に楽しい街です!ニューオリンズ
もう少し治安が良ければなぁ…

明日は早朝の飛行機でNYへ向かいます!
目まぐるしいいいいい