アメリカ周遊⑦〜NY到着!タイムズスクエア〜

朝4時半にホテルを出て、空路でニューヨークへ出発!
朝が早かったので、お昼には着きました。

ニューオリンズの空港ではジャズが流れていたのに対し、ニューアーク国際空港ではヒップホップ。ここからしてNYな感じです。
NYで有名な空港といえばJFKですが、地理的にはこっちの方がマンハッタンに近いらしい。


NYの激安ホテルのクオリティにがっかりしながらも、無事ホテルにチェックインできました。治安は問題なさそう。

今日はミッドタウン周辺だけをウロウロします。
真央ちゃんは3年前に来たことがあるそうで、『今回は吹雪じゃなくてよかったー』としきりに言っていました。前回は雪でまともに外を歩けなかったそうです。

まずはタイムズスクエア!どうやって写真を撮ったらいいのかわからない…
f:id:hattys2:20160221221011j:plain:w300


エンパイヤステイトビルとかも見に行きましたが、写真は高すぎて撮れませんでした。


4時起きの体力の限界を感じ、ここで二人ともダウン。ホテルに戻って仮眠(3時間)をとって、軽い夕食を食べたら今日はおしまい…
無尽蔵に眠れます。


明日もNY散策とミュージカル!
NYは3泊するので体力を分配しながらのんびり遊びます〜!