北海道旅行①〜準備、計画〜

会社の夏季休暇を利用して、北海道を札幌あたりから道東まで、横断してきます!

祝日と合わせて計6日間、いつもの通り、かなりのハードスケジュールを組みました。
〜残業続きの毎日→ハードな旅行→残業続きの毎日〜
という身を削るような思いをしながら、日ハムの本拠地、北海道を目指します。

こんな感じの予定です↓

1日目 札幌到着、小樽、日ハムVSオリックス観戦
2日目 札幌→釧路
3日目 釧路→根室納沙布岬)→中標津
4日目 中標津→知床→川湯温泉
5日目 川湯温泉→阿寒湖
6日目 帯広空港から帰宅

すべて車で移動します。ざっと計算したところ、計1100km!
(ちなみに私は免許を持っていないので、運転はすべて連れ…笑)

ちなみに、ファイターズ試合のために、
チケットを発売当日に買いました。
オリックス戦、勝つしかないですね!

初めての北海道、たらふく食べて楽しんできます!